Nicotto Town


まるの隣国のアイドルを愛でるブログ


「アルティメット」

こんにちは^^

今日は暇だったんで友達に勧められた映画を見てみました!!

フランスのアクション映画「アルティメット」

フランス映画って分かってえぇ~まじかぁ(^_^;)って思ってたんですが開始五分でなんだこれは!!!!面白すぎる!!!ってなっちゃいまして見終わったらすぐ「アルティメット2」を立て続けに見てしまいました(;'∀')

なによりとにかく主人公2人の身体能力がすごすぎる!!!!!
顔は全部映ってたのでスタントマンではなく確実に本人だし
建物の上から飛び降りて無事ってブルースウィルスか!!ってなっちゃいました(;'∀')

レイトとダミアンの相性ばっちしで「脱獄」や「スーパーナチュラル」などの相棒系映画やドラマが好きな方にお勧めします^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.