Nicotto Town



ドクロのキツネ

画像

行列の最後のドクロの子が戻ってきた時


くっついて話しかけると あのフニーって感じで応える

立ちふさがってみたけど、捕まえるのは無理かぁ

アバター
2017/07/05 00:32
ドクロの子かわいいですよね!
連れて歩きたいです。
アバター
2017/07/04 23:09
ドクロの子見ました。最後間に合ってよかった!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな待っていて話しかけるの忘れちゃった!残念。。


アバター
2017/07/02 00:04
行列が通り過ぎて行っちゃったなーと思ったら
一人だけ戻ってくるので左の方で待ち構えていると話せます(?)よ。

すこしすると、立ちふさがっても通り過ぎていっちゃいますが(´・ω・`)

かわいい(*'∀'人)
アバター
2017/07/01 23:21
知らなかった。見たい!
アバター
2017/07/01 22:47
ですよね~。
あの子を捕まえてペットにしたいです!
アバター
2017/07/01 21:29
最後のドクロのキツネ、可愛いですよね!
発見した時は嬉しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.