Nicotto Town



ETVのゲームシェーカーズ

見ている人っているのかな???


私はこの時間のアメリカ子供向けディズニーやニコロのドラマは
なんとなく見続けているんだけど。

でもね、ふっと思ったんだ。

昔ETVでやってた海外子供向けドラマの主人公達。

例えば素晴らしき日々のケビン役のフレッドや
おまかせアレックスのアレックス役のラリサ
サブリナのメリッサJH
フルハウス
シーバー一家
どこかでなにかがミステリー(最悪な邦題(´・ω・`)
リジー&Lizzieのヒラリー・ダフ、
etc

といったDVDBOXや古い録画ビデオでしか見れないようなドラマの中高生と
最近のドラマの中学生が大人と子供ぐらい違う気がするんですよ。

ゲームシェーカーズも最初小学生4~5年生かと思ったら中学生???
絵に描いたような馬鹿な男の子って。

同じ枠でやってた100大人になったらできないことのクリスポもいお馬鹿キャラだったし。

7年生、中一でこんなにアホでいいのか?
昔の中高生は賢かった………ように見える。
ドラマじゃなくシットコムなんだからしょうがないのかなぁ。
ちゃんとした子供向けドラマが見たい。

アバター
2017/07/13 20:59
あうΣ(・ω・ノ)ノ見ていません;x;
とても面白そうですね!
まだ放送しているのかな?
ちょっと調べてみます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.