Nicotto Town



夏を感じる瞬間って

カルピスを買った時(*'∀'人)

アバター
2017/07/17 08:49
おはようございます☀
ステプ&お水のお届けです♥(^^♪

夏を感じる瞬間、早朝です♥
季節それぞれに朝の香りってありますよね!
季節それぞれの独特の香り、どれも趣があっていいけれど
夏は特に好きです♥
なんだかわくわくします(*^^*)
清少納言は冬でしたね^^


その後、日焼けは大丈夫ですか?
私は外出時、アームカバーと日焼け止めを携帯するようにしています。

参考になればいいのですが...

http://kenkoucheck-navi.com//日焼けを早く治す方法/

http://kenkoucheck-navi.com/日焼けに効く食べ物と飲み物/
アバター
2017/07/17 00:24
カルピス美味しいですよね。(^^♪
私も大好きです。
アバター
2017/07/16 23:30
爽やかだし健康にも良さそうですね!
アバター
2017/07/16 18:29
確かにそうですね!
カルピス=夏ってイメージですね@x@

以前、マンゴー味が出てとてもハマりました(*´▽`*)
アバター
2017/07/16 12:44
カルピスに氷を入れて、
ころころん♪て鳴ると夏休み到来~って気分になります~(*´▽`*)♪
・・夏休み遥か昔ですがw
アバター
2017/07/16 11:28
私もカルピス大好きです

もう購入して飲んでます。氷入れて、へへ
アバター
2017/07/16 06:22
たしかに!
ホットもあるけど、夏のイメージだわ。
フルーツ入りは、ゴージャ感がありますね。
アバター
2017/07/16 03:48
白桃カルピス 毎日飲んでる~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.