Nicotto Town



(´・ω・`)

一回日焼けしたら


もうどうでもいいような気分

日焼け止めぬってたけど

半日炎天下にいたら腕がね…

こまめにぬり直さないとだめだね。

腕も足も。

アバター
2017/07/22 13:49
日焼け止めとかって、確か、「あまり日焼けし過ぎると
皮膚がんの恐れが・・・」って言っていた(TV番組で)
のが切っ掛けで、子供用とか赤ちゃん用とか、
すごく商品が増えたような記憶が。(^m^;

単に美容のためなら、好みもあるし、^^;
あまり神経質にならなくても
適度になら日に当たっても良いと私は思います。
・・・むしろ最近は流行りが美白だからって
日差しを避けすぎて、、
ビタミンBだっけ?体内で作られなさすぎて
問題になっているんですって。若い女性が特に。
って。これもTV知識ですけれども♪

それよりも半日も炎天下にいた方が大変そうなのです。^^;
お疲れ様でした☆
(--o)
mm
アバター
2017/07/21 00:27
日焼け止め・・・いつからこんなにうるさく言うようになったのだろう・・・と思ってしまいます。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.