Nicotto Town



キャンディ地味じゃない?

アイスでぶつよ

もらったステキコーデ♪:65

なんだかキャンディが埋もれてしまうなぁ


てか、ケーキがない!

アバター
2017/07/22 23:35
今日も可愛いです♪ (^-^*)
アバター
2017/07/22 21:07
こんばんは。白ガチャコンプですか?
つのが3つも出たのに他の物が出なくて諦めました。
ガチャとは相性が合わないようです。
アバター
2017/07/22 13:57
背景が黒系じゃないと、このキャンディは目立たないのかも!(^ロ^
可愛いコーデです♪

ニコみせ訪問ありがとうございます♪
ここ数日、ほとんどログイン出来ず、お返し訪問も遅くなり申し訳ありませんでした。><

しばらくの間「5分だけ」とか「10分だけ」とかの
小間切れログインが続くと予想されます~。
悪しからずご了承下さいませ☆><;
アバター
2017/07/22 13:15
悪魔ちゃんコーデ似合ってて可愛いです♪
アバター
2017/07/22 10:19
今はアイスで打たれたい^_^
アバター
2017/07/22 07:05
ソーダ味で ぶってぇ~♪

朝から アイス食べたいくらい ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2017/07/22 01:08
こんばんは!

お店のアドバイスありがとうございました(^^♪
今はしっぽさんのアドバイスを胸に資金集めを頑張りたいと思います‼

案山子も一本くらい欲しいところなのですが、
それ以上に、大きな狸の置物に何故か心を奪われました…。
でも、金額が見間違いかと三度見するほど高かったので、今は我慢します(-"-;A ...アセアセ

伝言板、しっぽさんとよっしーさんが並んでいて眼福でございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個性の異なる銀髪の美女二人…幸せでございます(^^♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.