Nicotto Town



学生というか中学高校の生徒の頃

初コスプレは凜々蝶ちゃんだった。

そっか…コスプレデビューが高校だったか…

引退も大学進学してすぐぐらいだったから短いなぁ




あ、今も持ってる凜々蝶ストール…
クリーニングだしとこう

アバター
2017/08/11 16:24
クリーニングに出して 大事に保管かな?
それとも もう一度かな?
アバター
2017/08/11 08:18
今日のステプとお水配達です!

ストールはもうクリーニング出しましたか?(´∀`)
って昨日の今日w
アバター
2017/08/11 00:45
りりちよって読むんですね。
検索しないと読めませんでした。((+_+))
アバター
2017/08/10 23:11
てか引退撤回してもいいのよw

男の場合コスってハードル高いのよね…(;´∀`)
あ、第一種軍装が似合う年になったんでリアル提督になってみようかな☆
…ただ軍服系はペラッペラだとカッコ付かないし、
複製品はいいお値段するし、どこで披露するんだだし、やっぱ難しいかも!
アバター
2017/08/10 11:26
想像よりも遥かに若い年代のようだwww
アバター
2017/08/10 11:20
こんにちは!今日の支援です!
明日(金曜日)~13日(日曜日)まで支援お休みするかもしれません:
気合い入れて来れたら来ます~

リアルでコスプレされてたんですか~?
凜々蝶ちゃん可愛いですよね~!ニーソ黒髪ぱっつんロング(*´Д`)ハァハァ
バケツ連発したくても金魚が出てくれませんよね(;´Д`)
もっとじゃんじゃん出してくれよ~って思いますw
アバター
2017/08/10 07:58
リアルでコスプレですか!?
ちょっと憧れるけど自信なくてやったことないです
素敵な思い出アイテムですね(´∀`)
アバター
2017/08/10 04:42
お〜〜
思い出は大切だよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.