Nicotto Town



こだわらない

大きいサイズが好き

だから、あちこち体にあわない。

なので

萌え袖にしたいわけじゃないけど手が見えないw
袖が長いと冬あったかいんだよね。

オフショルダーじゃないけど肩が出そうになる
首回りぴったりだと、将来首いぼできるらしいし。

だらしないかっこうして
怒られるくらいが楽

アバター
2017/08/25 08:17
今日のステプと水ポチです☆

萌え袖、初耳だけどどんな袖なのかわかってしまうあれですね・・・!
指先だけ出るの。
萌え袖用に作ってあるのはちゃんと親指出る穴があるんですもんねぇ

けど単に大きすぎてその状態なんですねw
体締め付けない服装は楽です・・・
私は体甘やかしちゃイカン人なのに楽なの着ちゃいます(/´△`\)
アバター
2017/08/25 06:16
ウェスト緩めが好きです。
でもこれは体型維持には、よくないかもと思いつつ
楽なんですよねえ・・。
アバター
2017/08/25 00:37
萌え袖・・・初めて聞きました。(^-^;
でも、意味はすぐにわかりました。(たぶん)
アバター
2017/08/24 23:30
自宅ではメンズ着てます。楽だよね!
アバター
2017/08/24 23:18
婆さんなのでゆったりが好きですw
アバター
2017/08/24 21:54
手が短いので・・普通サイズでも、萌え袖になる (;^_^A
調理中は 燃え袖にならないよう 注意しないと (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/08/24 11:44
こんにちは、今日の支援です(/・ω・)/
ぶかぶかサイズ、いいですね~
私は身長でっかいので…かなり大きいのを着ないと、萌え袖にならないですw
アバター
2017/08/24 11:31
私も大きいサイズが好きです。
ブカブカしてると楽だし、シルエットがかわいいですよね。
袖の長いのは冬によく着るんだけど、食べる時など
ちょこっとめくるのだけがめんどいですw
袖が長いのを萌え袖というのは勉強になりました (´・∀・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.