Nicotto Town



トランプだってぇ

得意じゃないけどポーカーかブリッジ。


スタッドポーカーはドラマとかで見て、かっこいいなぁと思う。

ベガスあたりで雰囲気だけあじわいたいなぁ…

アバター
2017/09/02 09:18
シブくてカッコイイΣ(゚∀゚ノ)ノ
素敵です~(*ノω・*)
アバター
2017/09/01 21:29
ポーカーはワンペアでどんだけレイズできるかが勝負!
キングのペアなら行けるさw
アバター
2017/09/01 07:13
ブリッジって忘れちゃいました・・・
どんなルールでしたっけ((((;゚Д゚))))
トランプは好きだけど駆け引き弱いんですw
ばば抜きすら顔に出る・・・orz
アバター
2017/09/01 06:11
デイラーって、
カッコイイ仕事だと思います。
アバター
2017/09/01 00:30
ポーカー・・・見ているとカッコイイですが、実際やってみるとあっという間に終わってしまうので、きったり配ったりがメンドクサイです。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.