Nicotto Town



あまい

画像

なんでさ、Cコインアイテムでビールだの日本酒だのあるのに

コーヒー、紅茶だってあるのに
ホットミルクや
瓶入り牛乳とかないんだ?

運営はきっとブラック企業で
みんなコーヒーやレッドブルでカフェイン摂って社畜として働き
仕事明けには酒飲んでストレス発散してるんだろうな(´・ω・`)

アバター
2017/09/15 07:36

  ∧_∧
 ( ´・ω・) <こたつめ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ<ハハハ
  \ヽ-___--___ヽ

いい部屋ですね
アバター
2017/09/14 13:16
まさにスイートルーム (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ホットミルクは中身の色を変えるだけなのにやらないですねw
アバター
2017/09/14 04:22
瓶入り牛乳!
確かにあってよさそうなのに。
・・・ってイベ品ゲット早いですねwww

昨日来れなくてすみません;
PCヒャッハーしまくっててレスするのがやっとで
OSの再インストールするハメになって大変でしたーorz
深夜というか朝方までかかってやっと最低限の活動ができるように><
アバター
2017/09/14 00:34
おお~⁉(@_@)
素敵なお部屋になりましたね。♪
今週入荷のP限定と合わせると、借りぐらし(ジブリ)の世界観になりそうです。
アバター
2017/09/13 22:09
美味しそうなお部屋 完成しましたね♪
私は、cコインのお部屋=ダイニングキッチンを買いました (;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.