Nicotto Town



初フリマ三連ちゃん


初フリマ

3っ希望出して成立~
今持っているベースもフリマで交換しました。

ベースといったら神バンドのBOH神コスを思い浮かべたんだけど
コープスペイントないのよーーーーーー
スキンヘッドはあるのに…

なのでBAND-MAIDMISAちゃん風
メイド服に黒髪ストレート!


プレ交換も今回の白ガチャで色々出来たし

一方的にいただいたり
プレしたりはあったけど

交換はじめてだったし。
みなさんスムーズでいい人ばかりだし(=´∇`=)

あとから、広場で色々なプレ交換希望を見ると「詐欺にあった」とかあって
ちょっと驚いたけど。
いい人ばかりでよかったぁー

白ガチャ、まだツノないから交換希望しながら回すだろうな

てかダブりのリサイクルでチケット1枚。
あと25枚で子猫ミミと交換!
ニコッとプラスの説明読んだら

私、上級者じゃん


なんて言ってると落とし穴におちるんだよなぁ。

アバター
2017/09/23 11:07
フリマ成立おめでとです。良かったね
アバター
2017/09/23 00:27
フリマ成立おめでとうございます。(^o^)/

メイドコスにベースとは⁉(@_@)
素敵なコーデだと思います。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.