Nicotto Town



おかわりモードはオフにされちゃうの?

数十件ランダムで食べ歩きしているのですが
タルト単品のところで食べてもおかわりが出てきませんでした?

おかわりモードオンにしてるのに?

昨日はおかわり出てきたのに!

リロードすると出てくるから、最後の一品だったんじゃないとすると
来店での売り切れ?????????

わけわかんない


  ┏━━━━━━┓
  ┃      ┃
  ┗━━━━┓ ┃
    ┏━━┛ ┃
    ┃ ┏━━┛
    ┗━┛
    ┏━┓
    ┗━┛

アバター
2017/09/26 00:39
イベント料理・・・単品4食食べるのが流行っているのでしょうか?
アバター
2017/09/25 23:00
ニコみせタブのクリックでリロードしてくれたので
お礼に四皿完食巡りできました。

経験値なんていらないから、おかわり機能は何とかして欲しいなぁ
いや、でも○○ボーナスがでるよりリロードの方が早いか???
アバター
2017/09/25 18:51
いえいえ、100皿以上食べれますよ!!

ただ、自分の店の経験値が増えないだけです。
そして、自動お代わり機能が効かないので ↑の更新ボタンを押すのです。

協力していただいたので 感謝で食べないと (´・ω・)(・ω・`)ネー

で、開店されていたので 4皿完食致しました~(^^)v
アバター
2017/09/25 18:36
それにしても、お店に来てくれたところへのお返しで一皿ならまだしも
タルト単品のところは四皿チャレンジしたら
あっといいまに100皿ですものねぇ…
アバター
2017/09/25 18:05
そうでしたか~
教えてくれてありがとうございます。

100皿以降はおかわりできない(´・ω・`)

100皿なんtすぐじゃないですか~~~
アバター
2017/09/25 17:45
一日100皿までしか食べれないみたいなので
それ以上になるとおかわりできないみたいですよ
アバター
2017/09/25 14:52
※販売完了予定時間に INできない時は

一度「準備中」を押して 上限限度数の99皿を提供して 「営業」をする。
途中で 準備中にしても それまでの売り上げは ちゃんとカウントされますし、売り上げコインも貰えますから 大丈夫です (^^)v

ご存知でしたら 失礼しました。
アバター
2017/09/25 14:45
100食食べた時に、お代わりが OFF そうだったかもしれません。

大事な常連さんだったので、再度お店を開け直して 2皿目は食べましたが・・
力つきました バタッ
アバター
2017/09/25 13:08
限界まで食べ歩いたんですね~
アバター
2017/09/25 09:56
1日の経験値のもらえる上限、100食たべたあとは
おかわりOFFになってしまうみたいです(´・ω・`)
不便なので運営さんに要望出しましたー
アバター
2017/09/25 07:53
おかわりモードって、あったんですね。
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.