Nicotto Town



やはりタルト単品の方はイベ参加

やはりタルト単品を並べている方はイベ参加中と思うべき何でしょうね??


100食越すとリロードなので、複数並んでいても関係ないのですが
やはりおかわり機能を使った状態を考えれば
単品の方がイベチャレンジャーでいいですいよね。

履歴4ページぐらいで、100食達成してしまうので
後半はリロードですが…

とりあえず水まき前に食べ歩きします。

アバター
2017/09/28 07:33
おはようございます^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/27 01:10
【追伸】
書き終わってみると 開店されてたので
タルト4皿頂きましたヾ(*≧∇≦)〃
開店前から並んじゃった (○´ω`○)ゞエヘヘ
アバター
2017/09/27 01:08
初めまして♪
ニコ店のご支援ありがとうございました<(_ _*)>

お礼かたがたタルトを頂こうとお邪魔したのですが
お店が営業されていないので イベコンプされたのですか?
もしも開店し忘れでしたら また明日寄せて頂きますね(*´∇`*)
アバター
2017/09/27 00:55
こんばんは^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/27 00:38
わかりやすい? 単品は作るのも簡単!
アバター
2017/09/27 00:27
私もそう思われていると思った為、4品出すようにしました。(^-^;
アバター
2017/09/26 22:18
4皿シッカリ頂きました♪
ご馳走様でした~<(_ _)>
アバター
2017/09/26 15:29
最後まで 頑張りましょう。

4皿 ご馳走様でした♪
アバター
2017/09/26 02:00
こんばんはー。深夜訪問です
自分も単品のみの方のは4食いただいてますね(´▽`)
自動おかわりストップするのは痛すぎます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.