Nicotto Town



もしも

落としたスマホに

カードキャプターさくらのケースがついていたら
3種類のうちのどれでも
あと、ケースにつけてた
スヴィズダーのヴィニエイラ様のストラップや
ガンスリンガーガールのエッタちゃんストラップがついていたら

もっと、遙かに深く深くどん底に落ち込んだろうなぁ

このヲタ感覚。

スマホなんて所詮機械
でもキャラグッズは愛!


亡くして良かったこと
電話がかかってこない!
メールも来ない!

なにこの幸せ。

アバター
2017/09/27 21:17
携帯無いと・・ゲームができない ので困ります。

スマホ 出てくると良いような このままを望まれているので 解放してあげたいかなぁ~(;^_^A
アバター
2017/09/27 08:10
エッ紛失ですか!?((((;゚Д゚))))

確かに電話が出す音全てから解放されますが・・・
いやいや大変です!
危ないのですぐ見つかるといいですね><
アバター
2017/09/27 05:51
おはようございます。
うわあ、見つかりますように・・。
アバター
2017/09/27 00:30
無事に見つかると良いのですが・・・(汗)

財布を失くした時も、現金は諦めるからその他だけでも返って来て欲しいと思ってしまいます。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.