Nicotto Town



あるユーザーさんが戦友って書いてたけど

ホントに今回のタルトイベって


ニコタ民の団結が見られたというか

助け合いというか

アイテムがタルトだなんて事はおいといて、楽しいイベですね。

イベ挑戦中はタルト単品にするって雰囲気や

単品なら4皿食べようってする、自然と出来たマイルールみたいなものや

100食以上はおかわりがでないという仕様を、変えさせるほどの声や

お仕着せじゃなくできあがっていくイベって

参加できたのが嬉しい(=´∇`=)

すごいね!

楽しいね!

アバター
2017/10/03 14:00
こんにちは^^ こちらにお邪魔します<(_ _*)>

サークル仲間の タコッとさん 島番号 655806
残り600皿なのですが お時間ありましたら ご支援をお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/09/30 13:48
こんにちは

支援リストの登録ありがとうございます(._.)オジギ

タルト焼き上がりました、私もあと2クールで達成者のリスト入りです(*^_^*)
アバター
2017/09/30 01:55
ホントに ニコタで今までお会いしたことも無かった人達と
一つになれる画期的なイベですね(*´∇`*)

出遅れたので絶対ムリと思っていたのに
多くの方々にご協力頂けて 残り550皿になりました♪
こうして しっぽ様ともお知り合いになれて嬉しいですヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2017/09/30 00:25
目標があると楽しいよね~
アバター
2017/09/29 19:54
食べに行く側でしたが楽しかったです。
今日も4皿いただいて満腹で動けない。 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アバター
2017/09/29 17:26
なかなかいいですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.