Nicotto Town



成長期じゃないんだから

健康診断の結果、身長が166cmだって。

えーーーーっと、前回から3cmも伸びるって
ありえないでしょ!?

成長期じゃないんだから。

厚底「靴下」はいてごまかしたわけでもなく
背筋を伸ばしたわけでもなく

ただひたすらに、めんどくせー、はやくおわんないかなー って思ってたのに。

でも背か伸びたと話したら

やさしくて、性格も容姿もよい、私の妹ちゃんが
ご褒美にお小遣いをあげようと言って

諭吉さんをくれました(=´∇`=)

女神様~!

アバター
2017/10/01 00:26
おお~⁉(@_@)
おめでとうございます。♪
でも、諭吉さんの方が羨ましいかもしれません。(^-^;
アバター
2017/09/30 23:57
羨ましいなあ~

アバター
2017/09/30 23:53
私ももう少し慎重が欲しかった♪
でも二十歳過ぎてから高校のときより伸びてます。
婆なので今後は縮みそうですけど~(^-^*)
アバター
2017/09/30 15:28
166センチって背が高くて理想身長です。
人間はいつまで伸びるんだろうか?( ゚ε゚;)
アバター
2017/09/30 15:09

      ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
      i ノ    川 `ヽ' て
     ミ        彡 そ   ブワッ
 ∩ 彡,    >  . < iミ  、ゞヾ'""''ソ;μ,
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` ヾ  ,' 3    彡
⊂二、   '''つ''''''"´,,つ ミ        ミ
    ` ̄ ̄ ̄~"" ̄   彡        ミ
                /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
アバター
2017/09/30 14:13
いいな~( *´艸`)
諭吉欲しいです(´・_・`)
金欠←
アバター
2017/09/30 13:35
歳を取ると縮むから、今の内に伸ばしておきましょう^^;
アバター
2017/09/30 09:56
私より13センチも違う
良いな私も160くらいは欲しかった

妹さん優しいですね諭吉さんくれるなんて
アバター
2017/09/30 08:09
おお・・・高身長。
自分と10cm以上差がΣ(゚Д゚)
3cmも伸びるってすごいですね!

唐突の諭吉っつぁんの臨時収入嬉しいですね(≧艸≦)
アバター
2017/09/30 06:34
おはようございます(*´꒳`*)
身長3㎝も伸びていたなんてすごいですね!
私なんてもう身長止まってしまいました
まだ155㎝しかないのに…

妹ちゃんもすごいですね
諭吉さんくれるなんて!
優しい方ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.