Nicotto Town



中吉ちゅん

ニコットおみくじ(2017-10-24の運勢)

おみくじ

雀の涙で


全色揃ったちゅん

最初に黒は凹むバット


ポンチョの下には青いTシャツ着てるちゅん

アバター
2017/10/25 00:23
最初に黒が出ると、ホントに凹みますよね。((+_+))
あとは続けて出ないことを祈るのみです。
アバター
2017/10/25 00:18
ポイントの差が大きいんだから

せめて金の確率を上げて欲しいですよね!!!
アバター
2017/10/24 23:43
黒が多すぎで凹むイイトシぶら下げた婆ですw
イベントが楽しくない~(>_<。)わ~んwww
アバター
2017/10/24 23:02
今日は最悪の黒三連発でした!(ー_ー)!!
アバター
2017/10/24 22:50
こんばんは✿こちらに失礼します₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ
野良たちはお寺の下でじっと台風が過ぎるのを
待ってるのを想像できました
教えていただきありがとうございます✿
なんか優しいです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ
おやすみなさい✿
アバター
2017/10/24 22:12
こんばんは。
自分も今日は



で、全色そろいましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.