Nicotto Town



映画

映画館でまずは見る


っていうか

見たい!

でも、見たいと思う映画はあんまりやってないんですけど。

最近、映画館の大スクリーンで見たい映画は

アラビアのロレンス
クラウス・キンスキーのノスフェラトゥ
戦争のはらわた
卒業
愛の嵐
カラスの飼育
ロマン・ポランスキー監督のマクベス
哀愁
風と共に去りぬ
オーメン18thエンジェル
キャットピープル
うたかたの恋
大脱走
雨に唄えば
ホワイトクリスマス
五つの銅貨
……
劇場で見たかったなぁ




アバター
2017/11/05 06:40
あと
ベン・ハー と 十戒 だな。
アバター
2017/11/04 16:07
昔の映画って
DVDやBDで、TVで見るなんて考えてなかったろうし…
スクリーン出みたいです!

クラーク・ゲーブルやロバート・テイラーとか、なにこのきれいでカッコイイおっさん達だし、

ヴィヴィアン・リーやダニエル・ダリューなんて、もう、超スター☆☆☆☆☆☆☆☆ってきれいさ。

あとミュージカルは映画館がいいなぁ。

五つの銅貨、聖者が街にやってくるのサッチモ大好きです!
アバター
2017/11/04 00:41
往年の名作こそ、大画面で見たいですね。!(^^)!
アバター
2017/11/03 23:42
劇場で見たくなる映画リストに共感するものがたくさんあります♪ (^-^*)
アバター
2017/11/03 15:32
テレビでですが・・・結構見たことある映画ある♪
アバター
2017/11/03 08:04
すごい沢山Σ

風と共に去りぬと大脱走はタイトルだけ知ってます・・・!
アバター
2017/11/02 20:53
大きな話を大画面で見るのは贅沢でいいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.