Nicotto Town



R18+ 未成年は見ちゃダメだよ。


当然ながら、ポルノですから、うわー!!!とか思ったり
笑ったり
泣いたり
せつなかったり

舞台挨拶も生で見たかったな。

でも、流石に一人映画、一人吉牛、一人居酒屋の出来る私にも
ちょっと、見に行くには勇気が足りなかったんだ。

三人の女の子が主演なんだけど

メインの雅子がバニラちゃんですよ!

シュガルンのバニラちゃん!

あの声をやった井端珠里ちゃん!

探せば家のどこかに、ショコラとバニラの人形がありますよ!

子役デビューして、
声優もやったし、
その後舞台で役者としてキャリアをつんで

    何年か前、下北までお芝居観に行ったし。

BDについていたメイキングもよかったし

舞台挨拶で珠里ちゃんが
「子役としてデビューしてやってきた自分との決別」って!
出演にお母さんが反対だったとか!

舞台はさ、
観に行けるけど珠里ちゃんばかりを見てらんないし
BDとか出ないし

ほんと、珠里ちゃん、出てくれてありがとう~!

やっぱり良い女優さんになってるなぁ

良いお芝居ができる役者さんになってるんだなぁ



芸術か猥褻かって!?

そりゃ、どっちでもなく、「良い邦画」ですよ!

なんとなく「スワロウテイル」を見た後みたいな気分になったのは

調べるとなにげに繋がってるからか…

明日はオーディオコメンタリーで観よう!

アバター
2017/11/07 21:42
ロマンポルノってまだ映画館でやってるんですか
一度は映画館で観たいなと思うんですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.