Nicotto Town



ポイントも雀の涙

ニコットおみくじ(2017-11-14の運勢)

おみくじ


もう嫌になってきた

アバター
2017/11/15 13:31
しっぽさんの親子のいろいろや、おばさんとどういう関係かはわかりませんけど
叱られて~♪という文面からは、あまり深刻な印象はなかったように感じましが(゚Д゚)

自分的には、とかく親戚は厄介だなと思ったり
親に対して思うところがいろいろあったりで何とも切ない状況です(´Д`)

ニコタは無理せず、むしろニコタ無理したい状態でもちょっと辛抱でしょうか?
お水はできるときは毎日きますね^^
アバター
2017/11/15 00:31
赤が連続すると、本当に凹みますよね。(T_T)
アバター
2017/11/14 22:08
こんばんは.+*
このおみくじは私もよく出ます….
お家のこと大変な感じ想像しました
少しでも一息つける時間ができますように….⭐




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.