Nicotto Town



木馬が欲しかったけど


ガチャひいて、

おーーーーー目玉キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─rrrっ!!! って
喜んで、ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) 一個目。

続けて、えーーまた目玉ーーーー!
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) 二個目

10回目に、また目玉ーーー!
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) 三個目


いきなり、ブルーばかり三つってちょっとぉ~

ピンクとかベアの白とか、なんででないのーーーーーー!

アバター
2017/11/22 00:29
こんばんわ!
こちらのブログに書き込み失礼します。
白ガチャ交換のブログにコメントありがとうございます。
青の木馬とピンクの木馬交換の件なのですけど、
本当に申し訳なかったです・・・
今良く見たらチケットで回して出たやつでして・・・・
ブログのほうにも修正し直しました><
今回せっかくコメントくれたのに申し訳なかったです・・・・
アバター
2017/11/18 09:47
おめでとうございます!
こちらはなけなしのチケット使って残念品がダブるわ目玉出ないわ散々でした~w
ダブりでも目玉なら交換に使えそうですね(´▽`)
アバター
2017/11/18 05:20
目玉だと 動くのですね。
見れただけで 幸運です♪
アバター
2017/11/18 00:47
10回のうち3つダブリだと、『目玉ゲットおめでとう』と言われても嬉しくなさそうです。(^-^;
アバター
2017/11/17 22:37
今日は青ガチャもタルト3連ちゃん…

目玉の日か?

しかも、同じの限定で…
アバター
2017/11/17 22:21
引きがいいですねw強運はステキです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.