Nicotto Town



赤2ばっかりで


連日、ひらめきが赤2と青だったり黄だったりで


つまらないので、惰性でやってましたが

校長まで到達しました。

表情と校長

あとの着せ替えは無理かな。

アバター
2017/11/21 16:50
カーソルはそのままで笑ったww
チャンネルはそのまま、みたいな古くて新しい感じw
アバター
2017/11/21 00:39
ドンマイです。
私はお部屋アイテムを確認したところ、赤と青が同数で、黄色だけ出遅れていました。((+_+))
アバター
2017/11/20 23:20
どれもこれも確率が低いような気がする低運婆さんですwww
アバター
2017/11/20 19:38

   ┏┓   ...┏━━━━┓
┏━┛┗━┓ ┃┏━━┓┃     ∧_∧
┗━┓┏━┛ ┃┗━━┛┃┏━━(^ω^ ) -━━┓
┏━┛┗━┓ ┃┏━━┓┃┗━| ̄ ̄∪ ̄|.━┛
┗━┓┏━┛ ┗┛   ┃┃  ...|____|
   ┃┃         -┃┃     ◎  ◎_ゴロゴロ__
   ┗┛         -┗┛  ̄ ̄___―――
アバター
2017/11/20 17:00
サイダーご馳走様~ご来店もありがとでーす。校長Getおめでとです
アバター
2017/11/20 09:56
お店のテーブル変わってましたね^^
今日もお腹たぷたぷ(脂肪含む)ご馳走様でした♪

薄着にモコモコあったかそう
私は顔2つもらって1つはフリマ用にしようか、
このモコモコ狙おうか迷ってます~
ポイント厳しいですよね(´・ω・`)
アバター
2017/11/20 02:23
こんばんは。

きのうは全部赤でした。
全部黄色なんて出たことないのに、
全赤は2回目ー。
確率、どうなってんの?状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.