Nicotto Town



結局150円で



あー、えっとー、ヒツジラテアートを買って
寝てるひつじを貰う。

結局150円でこの2アイテムを買ったわけだ(=´∇`=)

Cコインにドリンクで電球も貰ったけど
ラテアートと一緒に持てないのね(´・ω・`)

あと今回の着せかえで

オオカミの口って期待したけど
残念な口だった(´・ω・`)

アバター
2017/11/23 00:28
私も貰ってきました。
今回のタウンイベント・・・奥手持ちばかりでしたね。(^-^;
アバター
2017/11/22 22:40
Pでもらえるの、後ろのフワフワ飛んでる羊のことですよね
アバター
2017/11/22 20:59
私も電球とラテアート一緒に持てたらいいのに~ って思っちゃいましたw (^0^))☆笑☆((^Q^)v
アバター
2017/11/22 18:21
寝てるヒツジは、可動アイテムで 可愛いですね♪
今貰った電球を見てきたら ドリンクと同じ側の手でしたね。
まだ買っていない 小さい電球も この際買おうかなと思っています ('◇')ゞ
アバター
2017/11/22 18:05
 「マドンナとヒツジ校長から非売品のアイテム(?)を、見事もらえた」しっぽさんには、ルルから最大級のおめでとうエール!を、 心を込めて送らせて戴きます…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.