Nicotto Town



適当に味付けしても美味しくなるから

適当に味付けしても美味しくなるから

料理は楽だなぁ

圧力鍋、魚チャレンジ~

ブリ大根~

出汁
みりん
醤油
砂糖
生姜

ブリと見切り品大根一本120円を圧力鍋で煮込んだ

味見は一回
甘くないから砂糖を、2かたまり…

お昼に、好評だった

困ったことは、同じ味は二度とだせない…

でも、私は一人部屋に籠もって

カップヌードル欧風チーズカレーを食べる。

だってぇだってぇ、今日、118円だったんだよ!

食べる気満々で、喜んで買い込んじゃうじゃん

アバター
2017/12/31 12:14
昨日セブンで、チーズカレーまん食べました。
チーズとカレーは良く合うb
アバター
2017/12/28 22:02
コンビニカップヌードル高くなりましたよね(*_*)
色々な味だしますよね、美味しかったですか?
アバター
2017/12/28 00:22
圧力鍋、大活躍ですね。!(^^)!
私も、カップヌードル118円なら買いだめしてしまうと思います。(^-^;
アバター
2017/12/27 20:14
たまとしっぽ確認いたしました^^
この度は交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますmm
アバター
2017/12/27 19:46
お返事ありがとうございました^^
早速承認とねこみみ発送いたしましたので
ご確認をお願いいたしますmm
アバター
2017/12/27 19:38
関係ない記事で申し訳ございませんが、こちらにコメント失礼いたします。

コメントありがとうございました。
ぜひお願いしたいのですが、先に確認をさせていただきます。

こちら(らう)
出>ねこみみ

そちら(しっぽ@南の魔女 様)
出>たま しっぽ

の1:2の認識で合っていますでしょうか?
また、お互いプレ交換で、私から先に送り貴女様に
あとから送っていただくという形でよろしいでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.