Nicotto Town



おかあさん入院しました

ご心配のコメありがとうございます。


今日は朝から2人がかりで近所のお医者さんに通院

入院しないと一週間もたないよと言われ

朦朧としているまま大きな病院に連れて行きました。

即入院でした。

熱発の原因を調べてもらわないと…

肺炎なのか……

立たせるのも一苦労でした。

小さいくせに重いよ!

腰が痛いよ!

だれ!?

そのあまり 軽きに泣きて 三歩歩まずって歌ったの…

アバター
2018/01/27 16:26
心配ですね。(;^ω^)
アバター
2018/01/27 09:38
肺炎!?
まだ可能性の段階で確定ではないんでしょうか。
早く回復してほしいですね・・・心配です
アバター
2018/01/27 09:00
おはようございます。
お疲れ様です。
お母さまが早く良くなりますように。
アバター
2018/01/27 04:10
 早く快復されますよう、心からお祈り申し上げます!!
アバター
2018/01/27 01:02
お疲れ様です。
早く良くなると良いのですが、心配ですね。
あと、周りの人も疲れ等体調を崩しやすいと聞きますので、しっぽさんもご自愛ください。
アバター
2018/01/26 23:43
しっぽさん お疲れ様でした。

お母様入院されて 早く治療が始まると良いですね。
しっぽさんも お身体に気を付けて、ご自愛ください。
アバター
2018/01/26 23:43
お疲れ様でした!
救急車は呼ばなかったのかな?
入院して快方に向かいますように!
アバター
2018/01/26 23:40
お母様の入院は心配ですね。
色々と大変でしょうけどご自身の体調にも十分にご注意なさってくださいね。
早く原因がわかって快方に向かわれるようにお祈りします。
アバター
2018/01/26 22:42
こんばんは。

気温が低い日がつづいたので、体調こわされたのかな?
早く治って退院となりますように。
アバター
2018/01/26 22:38
最近タクシーの運ちゃん介護とか手伝ってくれるからきっちり利用しなさい
MKタクシーはなかなかしっかりしてると見てて思います
お大事に。
アバター
2018/01/26 21:48
お母様、入院されたのですね (>_<)
発熱の原因がわからないと、治療の方針も立てにくいかもなので、心配ですよね
どうぞお大事にしてくださいね
早くよくなりますように♪
アバター
2018/01/26 18:41
しっぽさん、
こんばんは~

お母さま、心配ですね
お大事になさってくださいね

早くお元気になりますように・・お祈りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.