Nicotto Town



寝てました

おかあさんの入院手続きをしてきました。


おかあさんはほとんど寝ていました。

ねこの写真の回復祈願のお守りをおいてきました。

熱はまだ下がらないそうです。

原因はまだ不明だし…

昨日は行きはタクシー、帰りは道に迷ったりで気づきませんでしたが

病院周辺には商店街がありました。

なんかサザエさんに出てきそうな商店街です。

魚屋さん、肉屋さん、八百屋さん

小さなスーパーもあるし

雑貨屋さん?
奥にあの金色のアルミの鍋ややかんが置いてある!

以前欲しくて、でもスーパーにもホームセンターにもなくて
靖国神社のそばの金物屋さんま買いに行ったのに!

それから模型屋さん!
タミヤの戦車の模型を売っている!

おもちゃ屋さんの店先にはカラフルなゴムボール。

文房具屋さんにはクレヨンやら、小学校の体操着やら…

たい焼き屋さん、大判焼き屋さん、なんと喫茶店もある!

ちっちゃなスーパーなるところでよっちゃんの酢漬けイカをかいました。

同じ市内でも生まれてから一度も行ったことのないエリアは発見の連続でした。

アバター
2018/02/04 23:21
1週間 お疲れ様でした。
しっぽさんも お身体休めてくださいね。
アバター
2018/01/29 01:11
お母さま、心配ですね。
お大事にしてください。

素敵な商店街を発見したようですね。♪
アバター
2018/01/28 13:23
そうですか、原因不明ですか・・・
大きな病気ではないといいんですけどとても心配です

よっちゃんイカ懐かしい^^
入院したら今は病院にお任せするしかないですし
探索で少しでも心配が紛れるといいですね
アバター
2018/01/28 06:34
 お早うございます! 今日は この時季らしい寒さの厳しい日曜なので、どうか 一層お身体を、充分ご自愛下さいませ!!
アバター
2018/01/27 23:05
こんばんは。ご様子が分かりました。
大きな病院へ入れたのですから、しっぽさんも少し休んでくださいね。
いろいろなことを完璧にしようとしないで 手を抜ける所は抜いて
ご家族と協力して 家猫ちゃんにも癒されて お身体休めてください。

お母様 お大事に。
アバター
2018/01/27 22:34
おかあさま,心配ですね
お大事になさってください
アバター
2018/01/27 22:27
タミヤを知っているんですか、それが若干驚きです
知らない場所ってたくさんありますよね。
アバター
2018/01/27 19:27
しっぽさん、
こんばんは~

入院手続き、お疲れ様でした
お母さま、心配ですね

よっちゃんの酢漬けイカ、美味しそうですね。

お母さま、お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.