Nicotto Town



おかあさん、入院長引きそうです

今日で入院12日めです。入院


熱は8度5分以上。

解熱剤で下がっては、また上がるの繰り返し。

点滴外せません……

アバター
2018/02/11 23:04
よけいな心配かもしれませんが
地域包括支援センター という所があって、いろいろなコトに相談にのってくれると思います。
ご家族だけで大丈夫だったら すみません。
しっぽさんの手助けになればと思って 書きました。
アバター
2018/02/10 00:55
 一日も早いご快復を、切にお祈り申し上げます…!!
アバター
2018/02/10 00:54
 この土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2018/02/09 05:39
 お早うございます! 金曜日の今朝も、厳寒にも負けず 元気に通学したいルルです。
アバター
2018/02/08 20:59
あの、猫も犬も飼ったことの無い私のコメント 間違っていたらすみません。

お母様の衣類で 猫ちゃんが爪をたてたりしても構わない衣類って無いですか?
お母様の匂いのある物にゴロンとかしたら 落ち着きませんかしら?
人間の子供とは、猫ちゃん違うかしら?
お写真見せて説明するのも 難しいでしょうね。
もう試されていたりしたら 失礼しました。

チョット高価な食材で ご機嫌取るのも 人間向きかな (^-^;
アバター
2018/02/08 16:37
お母様のこととても心配ですね....。
発熱の原因はまだわからないのでしょうか...。
特殊な血液検査や時間のかかる細菌培養検査もありますしね...。
原因がわからないと対症療法だけで原因療法ができませんものね....。
発熱の上、高齢だと検査自体もお辛いでしょうし...。
お母様が早く良くなりますよう。
しっぽさんもいろいろと大変でしょう...。
あまり無理をなさらないようご自愛ください。
アバター
2018/02/08 16:00
お母様、早く良くなるといいですね。。
アバター
2018/02/08 14:48
心配やね。
アバター
2018/02/08 04:29
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2018/02/07 22:56
お熱が続くのは心配ですね。
お母様も大変ですが
ご自身もご無理なさらず
体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ。
アバター
2018/02/07 22:35
熱が下がらないのは心配ですね
入院長引いて しっぽさんも大変ですね
お母様 おだいじに


アバター
2018/02/07 21:56
お母様も 熱と闘っているのですね。
しっぽさんも お見舞いと家事と頑張っているのでしょうね。
ご自身のお身体も ご自愛ください。

お母様の1日も早い回復を 祈っていますね。
アバター
2018/02/07 18:10
熱が下がらないのは心配です
お母様,お大事に
アバター
2018/02/07 17:55
大変ですね。
早く良くなるよう祈ります。
アバター
2018/02/07 09:22
大丈夫でしょうか・・・
原因は判明しましたか?
早く良くなることをお祈りします><
アバター
2018/02/07 07:03
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
心配ですね。
しっぽさんもお体にはお気をつけください。
看病する側は心が疲れてしまいがちですから。
アバター
2018/02/07 06:03
お母さま、
はやく良くなりますように・・・。
アバター
2018/02/07 00:51
しっぽさん、

お母さま、心配ですね
早く良くなるといいですね

お見舞いに毎日行くのですか?
しっぽさんもお身体に気を付けてくださいね。
アバター
2018/02/07 00:45
心配ですね。
早く良くなると良いのですが・・・。
しっぽさんも、あまりご無理のないように。♪
アバター
2018/02/06 22:58
大変ですね
しっぽさんも養生しつつ、母上様お大事に。
アバター
2018/02/06 22:33
お母様の具合、高熱で入院長引いてるって、心配です (>_<)
早くよくなりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.