Nicotto Town



おかあさんの熱が下がりました

金曜から三種類目の抗生剤の点滴がはじまりました。


やっと効果のある抗生剤だったのか今日は35度代に熱が下がりました。

熱が下がると、酸素のチューブをはずしたり

点滴を抜いたりしそうなので「しっかり拘束してください」と

お願いしてきました。

このまま熱が下がれば……

アバター
2018/02/14 04:04
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の折り返しの水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2018/02/13 00:48
これから快方に向かわれることを願います。♪
アバター
2018/02/12 21:36
お母様、熱が下がってきたとのこと、よかったです~ (^o^)
このままさらに快復に向かいますように♪
アバター
2018/02/12 19:42
こんばんは。
このまま回復されるといいですね。治りかけも要注意です。
アバター
2018/02/12 15:28
良かった良かった♪
アバター
2018/02/11 23:33
薬が効いて熱が下がり、ひとまず安心ですね!
このまま安静にして、快方へ向かいますように!
アバター
2018/02/11 23:21
お熱が下がってよかったです♪
原因がはっきりして治療が進むと良いですね。
アバター
2018/02/11 21:46
抗生剤が効いて良かったですね。
しっぽさんもお疲れでしょけど、少しの時間でもお顔をお母様に見せてあげてくださいね。
(可能な日は)

お母様 お大事に。
アバター
2018/02/11 21:24
熱が下がってよかったです。
引き続きお大事になさってください
アバター
2018/02/11 18:24
熱が下がって良かったですね~~

どんどん快方に向かうといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.