Nicotto Town



だれも猫にはきづかない


「だれも猫にはきづかない」というファンタジーを


子供の頃に読みました。

なにしろ主人公が猫っぽいですし。

作者はアン・マキャフリーというかたでした。

そして出会ってしまったパーンの竜騎士シリーズ!

今や絶版?

小さいときに全巻買っておいてよかった。

っていうか、短編がたくさん翻訳されてない!

いつか出るかなって思ってたけど、本編が絶版なのに出ませんよね。

原書で読む…………

それはおいておいて、竜騎士の出てくるファンタジーだぁ~!

と思ってたら、シリーズが進むにつれ、実はSFという!

以来、私は一作目の主人公の少女レサかっこいい!

(大人になるとちょとこわい)

竜騎士かっこいい! と憧れてきました。

で、今回のガチャ。

黄金竜だったらレサの乗る女王竜ラモスなのになぁ。

Pアイテムで色違いが選べたら最高だったのに……

ちなみにコーデは空挺ファンタジーにこだわる、私。

アバター
2018/02/27 03:30
 皆さんにとっても多忙なこの火曜日ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。
アバター
2018/02/25 03:08
 日曜日ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね~…!!!
アバター
2018/02/24 08:39
アン・マキャフリーのパーンの竜騎士シリーズ
私も持っています。
全訳して欲しいですね~(*^ω^*)
アバター
2018/02/24 01:03
カッコイイコーデになりましたね。(#^^#)
アバター
2018/02/23 23:10
竜騎士ってカッコイイですよね。
コーデも凛々しくてステキ♪ (^-^*)
アバター
2018/02/23 23:09
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.