Nicotto Town



おかあさんのお見舞い帰り

病院近くの八百屋さんでとちおとめを買う。
1パック250円。
超安い。

アバター
2018/02/27 01:26
安いですね。(^o^)/
おひとり様〇個限定とかでしょうか?
まとめて買いたくなってしまいますね。♪
アバター
2018/02/26 00:51
 お早うございます! 2月5週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、皆様 どうか体調管理だけは怠りなく!!
 そして、お母様の一日も早い快復を、心から祈念申し上げます。
アバター
2018/02/25 23:51
なんてお買い得♪
良いお買い物でしたね。(^-^*)
アバター
2018/02/25 23:04
2パック以上買えましたか?
ビタミンCをイッパイ摂って、今週も頑張りましょうね。
(無理の無い範囲で)
アバター
2018/02/25 23:01
いちご 美味しくて大好きです^^
でも高くていっぱい食べられません
とちおとめもこちらでは398円はします
250円は安いですね 
此方でその値段で売って欲しいです(*^_^*)
アバター
2018/02/25 21:01
苺は酸っぱめのが好きです
アバター
2018/02/25 20:39
安い~こっちの近くのスーパーだと、あまおう1パックで584円とか~いいな~苺美味しいよね
アバター
2018/02/25 20:29
イチゴ、美味しいですよねー

モカも大好きです。

お母さま、具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.