Nicotto Town



ジャスミン

お湯を注ぐと


花が開く花茶が好き。

でも、飲んだあとが、けっこう悲しい。

あれって、見る物なのかなぁ……

二杯目はグロだし(´・ω・`)

アバター
2018/03/07 12:49
工芸茶というやつですね!
昔無印良品にあった工芸茶が安くておいしかったのですが
廃番になってしまって残念です。復活を期待したいです
アバター
2018/03/03 08:19
グロ笑ったww
そういうお茶知らなかったですが
ちょっと飲んでみたいですw
アバター
2018/03/03 01:40
花が開くお茶・・・テレビで見た事はありますが、飲んだことありません。((+_+))
アバター
2018/03/03 00:58
 「これからは、成人となった自覚を持って学業に邁進してゆきたいルルです…!!!」
 「ジャスミンティー」、美味しいですよねぇ…。
アバター
2018/03/02 23:01
お花の形ってけっこう生々しいですよね。(>_<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.