Nicotto Town



天ぷらがうまく揚げられるようになるでしょう

まだ、油がはねるのが怖くて


放り込む……

スーパーで買う方が簡単なんだけど

なんか、油っぽさがねぇ

あと、衣のサクサク感もねぇ


家で揚げる方がおいしい


はず。

アバター
2018/04/04 19:40
天婦羅ですか、私からは一つだけ言える事がります。
菜箸を使うと衣が破ける危険性があります。
これを防ぐ手は一つ。プライドなどかなぐり捨て、フライ返しを使う事をお勧めします。
アバター
2018/04/02 20:39
天麩羅を揚げるの難しいですよね

油もはねるしww
ベチョとなるしww

誰か上手くできるやり方を教えて~~ください。
アバター
2018/04/01 23:05
長いこと家事をしてますが
いまだにコツのいらない天麩羅粉を買ってみようかと悩む婆ですw
アバター
2018/04/01 10:55
さつまいも上げたやつ美味しいですよね。
それはほんとに、はず、です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.