Nicotto Town



アニメすきです

実は、カレイドスター大好きです。

何年か前に念願のBD-BOXが出たのでやっとビデオ卒業です。
DVD欲しかったけど、当時は買えなかった……高いんだもん。

すごラジのCDは全巻そろえたんですよ。

カレイド馬鹿な子供だったのです。

アバター
2018/04/09 23:03
お返事ありがとうございます。

レイラさん、ライバルキャラだと思ってましたが中盤はほとんど主人公やってましたよね笑
銀英伝は1クールずつの放送みたいですね…長い戦争になりそうです。
そして帝国軍が乙女ゲーのキャラにしか見えないです笑
アバター
2018/04/08 00:17
はじめまして。
お題で同じアニメを挙げられていたので訪問しました笑
名作ですよね♪
アバター
2018/04/07 08:43
しっぽさんアニメ詳しいですよね
私はそれなりに広まったものしか知らないですが
このすばのアクシズ教はしっぽさん経由で初めて知りましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.