Nicotto Town



体重


最近、私の顔と名前を覚えていてくれる、
奇特な常連さんのご主人様やお嬢様から、

「なんかやつれてない?」とか言われる。

もう正直に言っていいのに!
「薄幸の美少女感が増してるよ」と、

まぁ、私の希望は心にしまい、笑ってごまかしてるけどね、おとなな私(^_^)ノ


昨日はご近所のおばあさんにも言われてしまった( ̄0 ̄)

あまりにもいろいろな人に言われるので体重計に乗ってみた。

最後に計ったのは去年の健康診断。9月頃。

乗ってびっくり(゚o゚;;;;;;;;;;;;;;;;

約半年で-4.4キロ~~~~~~~

えーーーーーーーーーー(゚Д゚)

どこから、お米一袋分近いお肉がきえたんだ??

おかあさんの入院で、家の事が忙しかったり、
お見舞いの病院通いの為に、歩くからかな?

しかし、痩せたとかじゃなく、やつれてるって……

不健康オーラをふりまいてるのか(・_・?) 私(・_・?)

アバター
2018/04/12 08:46
(」゚□゚)」<薄幸の美少女感が増してるよ!

半年で4.4キロは無理な落ち方ではないので
元がぽっちゃりなら全然嬉しい減少だけど
普通体型の人ならちょっと落ちすぎかなぁと思いますけどね><
アバター
2018/04/10 22:57
本当は、たくさん寝れてないし、食べれていないかもしれないね。
でも 暴飲暴食を急にしないで健康に気を付けてね。
これから 熱中症にも気を付けなくちゃいけないし
本当に 無理しないでね ('◇')ゞ
アバター
2018/04/10 21:17
そんなに減ってたんですかぁ~ (゚д゚)
それはやつれてるって言われちゃいますよね~ ヽ(´o`;
でも、健康でいられることをお祈りしています♪
アバター
2018/04/10 18:26
無理しないようにね・・・
自分も事故の後、かなり体重減ったことあります。。。
アバター
2018/04/10 15:40
心労でやつれてるのね。(;^ω^)無理するなよ。
アバター
2018/04/10 11:25
美少女感あったんだw
アバター
2018/04/10 01:04
痩せたと言われると嬉しいですが、やつれたと言われるのはちょっとキビシイですね。((+_+))
アバター
2018/04/10 01:02
ご無理なさいませんように…
ダイエットじゃなく体重が落ちるのは心配です
アバター
2018/04/09 21:53
4.4㎏~~

痩せたねーー

心配だわ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.