Nicotto Town



ミントがぁぁぁぁぁ

なんとかミントが丸坊主になりました(ノд-。)クスン


先日の雨で、ナメクジが出てきて庭に直置きしていたミントを
わざわざ他の花もいっぱいあるのに
鉢のミントを坊主にしました

アバター
2018/04/28 15:57
よほど・・・おいしかったということね。(;^ω^)でも、きっとじきに新しい葉出てくるよ♪強いから。
アバター
2018/04/28 05:08
 人生・何事も、常に努力家であり続けたいものです!!
アバター
2018/04/27 11:32
ナメクジは気の抜けたビールで退治できます。
http://saika.moo.jp/hp/fuiri/fuiri/022/022.html
アバター
2018/04/27 03:29
 なにとぞ、今日も終日 ご清福の内に消光(つつがなく日を送ること)されますよう!!
アバター
2018/04/27 02:54
amazonお急ぎ便ででナメクジ駆除剤を1kgとその他数種類かいこみました
アバター
2018/04/27 00:58
ドンマイです。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.