Nicotto Town



近況

おかあさんは今後療養型という病院にいかねばなりません。

家に帰ってくることはできないようです。

私は何日か前救急車でERに運ばれ一泊してきました。
栄養失調と貧血とかなんだとか

ちゃんと食べてたかといわれれば

しなびてきた白菜と大根を浅漬けにしたら大きなボウルいっぱいできちゃって
そればかり食べてたとか。

朝昼版柏餅一個ずつとかの日があったりとか。

何も食べてなかったわけじゃないんだけどな。


アバター
2018/05/15 05:10

 「終わり好ければ総(すぺ)て好し(物事の過程は どうであれその結果こそが重要なのだと教えてくれて居る格言)」
アバター
2018/05/08 09:36
 お早うございます! そして、どうも、いつもいつもお世話さまです!!
アバター
2018/05/07 07:22
 どうか、今日も一日 ご安全に!!
アバター
2018/05/06 22:50
しっぽさん早く元気を取り戻して
お母さんの看病もしてあげてくださいね
しっぽさんとお母さまの健康をお祈りしますね❤
アバター
2018/05/06 11:56
お久しぶりですー。
GW中はかなりお休みいただいてました

お母様大変ですね
療養型、知らなかったのでちょっと調べてみましたが
いろいろ充実してるけど費用もかなりかかりそうで・・・
しっぽさんもどうぞ体調に気をつけて乗り切ってくださいませ
アバター
2018/05/06 10:33
 なにとぞ、今日も終日 ご清福の内に消光(何と言う事無くつつがなく日を送ること)されますよう!!
 Hoe Are You This Morning? I`m Fine You too?
 Hows Everything? Everything Fine? So Have a Nice Day!
アバター
2018/05/05 23:27
貧血…血の元となるのは、(動物性)たんぱく質だそうです。
お身体をいたわって健やかになられることを祈っています。
アバター
2018/05/05 13:29
栄養しっかり取ってお大事にしてくださいね
アバター
2018/05/05 13:13
こんにちは~。

大変なことになっているんですね…
みなさんが元気を取り戻せますように~
気力体力が充実しているときは
↑のような食事でも乗り切れるとは思いますが
やっぱり食事は大事ですね…
アバター
2018/05/05 00:47
大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。♪
アバター
2018/05/04 21:39
色々と大変荘ですがお食事はしっかり食べて栄養とってくださいね、ガンバレ~
アバター
2018/05/04 15:15
こんにちは♡
規則正しい生活、3度の食事をとることを頑張ってくださいね。
アバター
2018/05/04 14:42
たんぱく質が足りなかったんだと思うよ。しんどかったね。(;^ω^)
アバター
2018/05/04 07:01
ご自愛くださいませ。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/05/03 23:23
看病や介護は体力勝負です。
食欲はわかずともしっかり食べてくださいね~( >ω< )
╭( ・ㅂ・)و ガンバです!
アバター
2018/05/03 22:38
ご飯は大事ですよ。(^-^*)
アバター
2018/05/03 21:26
こんばんは☾
健康第一ですから、小食でも良いのでバランスの良い食事と、
水分・塩分の補給を忘れず、ご自愛くださいね^^;
アバター
2018/05/03 21:04
入院期間が長くなると転院しなければならなくなりますね。
お母様の治療の為ですので、決断しないといけません。

しっぽさんも ご自身の食生活を真夏日になる前に考えないと危ないです。
何をおいても お見舞いと家事を中心に頑張られてきたのでしょうね。
妹さんの体調と一緒に お互いにチェック体制を作られた方が宜しいかと思います。
1日2日は身体は持っても これから異常に暑い日もきます。
どうぞ 皆さまお大事にしてくださいませ。
アバター
2018/05/03 20:54
お母さまも心配ですね。
しっぽさんもしっかり食べて、お身体お気を付けくださいね。
アバター
2018/05/03 20:28
ちゃんと食べて下さい><
お母様の事も大変だと思いますがしっぽさん自身が倒れたら看病も出来ませんよ
アバター
2018/05/03 20:27
お母様の治療は長引きそうなんですね (>_<)
しっぽさんも栄養失調と貧血だなんて~ ヽ(´o`;
バランスのよい食事に気をつけて、体調を回復されますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.