Nicotto Town



お医者は信じてくれない

私は拒食症じゃないしヴィーガンでもないのに。


ジビエだって平気だし。

いや小鳥系を頭からバリバリというのは見た目でだめだけど。


あ、そうそう今日美生柑というレモン色の柑橘を買いました。

大きさはミカンぐらい、

食べた感じはグレープフルーツかな。

ちょと苦みがあって、そこそこすっぱくておいしいです。

皮はママレードに、凍らせシャーベットにとか書いてあったけど

ママレードにしてから凍らせるんだろうなぁ。

ちょとめんどくない?

あ、武蔵製菓というところのレモンピール入り葛レモンがおいしいです。
水ようかん2つと葛レモン2つのパックでスーパーで売ってるのですが、
水ようかんあんまりう好きじゃ無いけど、
葛レモンの為に売ってるとまとめ買いです。

武蔵製菓さん、葛レモンだけでダース単位のパックを作ってください~!

最近、タマゴかけご飯にだしも醤油もかけず
漬物いろいろのせて食べてます。

タンパク質!

アバター
2018/05/14 07:21
 どうも、いつもいつも お世話になり、有り難うございます!!
アバター
2018/05/07 23:40
もし苦手でなければ
これからの季節
冷奴は冷たくて食べやすいのでお勧めですよ

大根おろしとなめたけとか
スライスオニオンとトマトに青じそドレッシングとか
定番のかつおぶしや青ネギにおろししょうがとか
アバター
2018/05/07 22:03
少人数の食事だと栄養を考えての野菜料理って大変かもしれないでしょうが
冷凍食品なども利用して モリモリ食べて元気なしっぽさんになってくださいね。
鉄とかのドリンクも必要かな・・
お医者さん 波長の合う方に診て貰えると良いですね。
アバター
2018/05/07 21:50
あっでもハマったらそればかり食べてそうですね・・・?バランスの良い食生活できると良いね
アバター
2018/05/07 14:53
お医者さんになんか言われたの?
アバター
2018/05/07 06:43
葛レモン,さわやかでおいしそうです
おいしいものいっぱい食べて養生なさってくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.