Nicotto Town



サマリー of しっぽ


しっぽは、磨り硝子の金魚鉢の中から世界を見てる

しっぽは、たいていの場合何も考えない

しっぽは、「檸檬」味を愛してる

しっぽは、ブルートゥースは遺伝子異常の歯のことだと思ってる

しっぽは、給食の思い出を大切にしている

しっぽは、トラブルがあると道の反対側までいって石を投げる

しっぽは、たまに頭部が気化している

しっぽは、美女である。主観的事実なのだから間違いない。だから

しっぽは、八方美人だ。でも

しっぽは、美少女でありたかった。ちょっと時間軸の失敗

しっぽは、コーラ3:ポッカレモン1で飲む

しっぽは、馬に乗る。たいていの馬は賢いから乗せてくれる

しっぽは、レモンパイが好きだ

しっぽは、運動会や遠足のお弁当はおいなりさんだった

しっぽは、シニフィエはあってもシニフィアンが蒸発していることがある

しっぽは、小学生時代、リコーダーを舐めた奴を一生許さない

しっぽは、カマンベールチーズの皮の部分がすきだ

しっぽは、デリダとはだるま落としのような物だと思っている

しっぽは、実存性に欠ける





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.