Nicotto Town



14年半

昔、アルタイルとヴェガはどれくらい離れてるかネットで調べたんです。


ちょうど化物語のころ。

涼宮ハルヒの影響もあったし。

14.5光年なんですね。

七夕に会うためには光速で」14年半!

毎年あえるわけないじゃんね。

短冊に願い事されても、そんなん見てるほど暇な人たちじゃ無いw

アバター
2018/06/30 01:15
そんなに離れていたとは、ビックリです。(◎_◎;)
以前見た、走れメロスの自由研究みたいだと思いました。♪
アバター
2018/06/29 22:55
14.5光年も離れているなんて知りませんでした^^
地球との距離はどのくらい離れてるのでしょうね
地球の方が遠いのかしら??(*^_^*)
アバター
2018/06/29 15:05
実際の距離を調べたのね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.