Nicotto Town



不眠症

数年前からです。


なぜか寝付けず、ぐだぐだしてフッと寝落ちしたりすぐ目が覚めたり。

気づけば朝。

目の下にクマたちが常駐し

頭の頭痛が痛かったり。

以来、心療内科の常連です。

夕食後に飲む薬や寝る直前の薬があるのですが

飲んでも寝付けないことも多くて

起きてPC触ってる家にそのまま寝落ちとかおおいです。

ベッドで本を読んでいても、いつの間にか寝落ちできるのですが

起きたとき、挟んだはずの栞が無いとか

本そのものが部屋の隅っこに投げられてるとか

もう訳わからないし

寝てる間にな2か食べてるし

料理して食べてたこともあるらしいし。

(妹と普通に会話したらしいけど、記憶に無いですし)

一晩寝てないし、疲れてるし、眠いしで、
薬いらないだろうと飲まずにベッドに入ると

うなされます……

夜中に何度も目覚めたりで疲れがいっそうたまります。

ハーブティーとかミルクとか

いや、せめてレンドルミン一錠で眠れるようになりたいなぁ。

アバター
2018/07/07 11:17
 つらい不眠症が、早く快方に向かいます様に……!!!
アバター
2018/07/07 11:15
 どうも お早うございます! 今週もまた 一週間・何かと色々お疲れ様でした!!
アバター
2018/07/07 01:17
それは辛いですね。(>_<)
私も寝落ちはよくしますが、レベルが違うのでなんだか申し訳ないです。
アバター
2018/07/05 23:12
夢遊病の気がある感じですかね? 睡眠障害は体力もつかうし大変そう。
なにより眠剤って耐性つきやすいし、合う合わないもありますからね。健康にはお気を付け下さい(´Д`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.