Nicotto Town



お母さんの手術が中止に

表題通りです


心臓が弱っていて耐えられないかもということで……

急変もありうるというし


(´・ω・`)



さて、そんなこんなでお店の仕事はやすんだので、

帰り道コンビニで一人分のお昼を買いました。

セブンのサラチキドックにはまってるのですが、

売ってなかった

(´・ω・`)


で、店を出たら

チャリのお兄さんが倒れてました(゚Д゚)

駐輪場警備のおじさんが連絡してるし

目の前のお店のおばさんもいるし

コンビニあるからAEDもあるだろうし

通りがかりっぽい人もいるし

息もしてるらしいので

私、男の人の顔をちら見しただけで野次馬にならずに帰ってきました。


顔色真っ青だったなぁ

きっとね、こんなに暑いとね

歩いていても人がばったり倒れるんだ、きっと


アバター
2018/07/15 14:53
お母さん心配ですね、良い方向に進みますように
コレだけ暑いと外に出るだけでも危険ですね、しっぽさんもお気をつけくださいです
アバター
2018/07/14 01:25
お母さん、心配ですね。
何事もありませんように。♪
アバター
2018/07/13 22:58
お母様お大事に
アバター
2018/07/12 15:47
お母さん、心配だね。(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.