Nicotto Town



昨日はものすごい雷雨

雷がうるさいし


家は大丈夫だったけど、停電もあったし

電車は止まるし

夕方出かける予定だったから

キャンセルしちゃおうかなと思ったけど

出かける頃には小降りになっちゃっうし

蒸し暑いし




あーーーーー焼き鳥食べたい!

アバター
2018/08/15 11:22
昨日は僕も傘不発でしたよw
天候よめないですよねー
あんなに近くに落ちたの久しぶりだから、
トラウマになりそうですw

アバター
2018/08/15 00:54
雷&停電は困りますね。((+_+))
雨が強いと窓等、部屋を閉め切るので、その時の停電は本当に厄介ですね。(>_<)
アバター
2018/08/14 21:42
停電とかあるので雷雨は怖いですね
アバター
2018/08/14 20:45
昨日の雷雨凄かったですね~
お昼寝していたら、雷と強い雨音に起こされました~(*^∀^*)www
アバター
2018/08/14 17:49
すごい雷でしたよねー
お出かけキャンセルしようと思ったのも一緒でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.