Nicotto Town



伝言板

右手の指が痛くてしびれるので、

マウスが使えません。。。
スマホ、PC禁止されましたので、
しばらくお休みしなきゃなので、
ご訪問の際はこちらにコメント頂けるとうれしいです。

アバター
2018/09/06 21:37
お返事の続き

>若葉.様
ありがとうございます。

庭やベランダから飛んだ物が人にぶつかったり、物を壊したりしなかったのが救いです。

>アルファ様
モヒカンきぼん!

>庄ちゃん様
停電大変でしたね。

>にゃん太様
災害が続いて、ニュースがつらいです。
アバター
2018/09/06 21:12
片手打ちでお返事書いてみようかなと
懲りないしっぽ…

>アルファ様
仕事でもパソコを使うようになってゲーム×仕事ダメージのマウス腱鞘炎だとか、お医者が…

>まちゃぴ&夕凪様
ありがとうございます。
痛み止めが無くても、じんわりした痛みはなくなりました。

>ゆきみん様
重ね重ねありがとうございます。
右手が休んでる分、左手が(特に人差し指)働いて…

>モカ様
ありがとうございます。

パープルヘア、十代の頃、私も染めようと思ったら
美容師さんに「お婆さんの色だよ」と止められました。
白髪交じりになった日本人の髪って、紫が染めやすいんですって。
赤も、なんかやめたほうがいいって言われ、ピンクに…

>オドレイ様
仕事じゃ無理しないんですけど…

>ゆき様
21号台風すごかったです。
家の物置の扉が吹き飛びました!
中にあったお祭り用品とか、
飛び散っていて、昨日は片付けで仕事休みました
庭のろうばいも一本折れました。
あとレモンの木が傾くし
種でまいたパセリがつぶれてるし…

池江選手、18で6冠ってすごいです。

スマホも左手でやってます(^^)v

>竜胆様
台風、家のあたりでは、雨はそれほどでもなかったのですが、何しろ風がすごかったです。

>nonyo様
左手一本指入力と左手でのマウス操作で右手お休み中です。しかし、これ、めんどくさい…

>きゃりこ様
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"

>ルル様
台風、大変でしたね。
うん、あとはきっと良いことがまってるはず!

>take99様
左手を働かせてます。

>こっこりん様
ゲームか仕事か…
どっちか片方なら痛くならないのに

>カニ仙人様
マウスの持ち方やスマホの持ち方に問題がありました。

>カーティス様
ありがとうございます。

>オドレイ様
マウスの持ち方を変えるとか
スマホの持ち方変えるとか
一ヶ月後には忘れそうです。

>✾くらら✾様
じめじめして蒸し暑い毎日で、いやになります。

>take99様
こちらこそ、よろしくです。

>あいんさん様
こばわ~♪

>とまと様
人気投票、知らないキャラがいっぱいいてびっくりです。

>みいちゃん様
投票、Pアイテムなしってところで、つい忘れそうですね。

>秋水様
タッチパッドも使ってるのですが、なれて無くて。
アバター
2018/09/06 21:04
こんばんは。台風に地震と皆さんの地域の被害が気になりますが今日は高速巡回です
アバター
2018/09/06 20:50
台風由来の停電のため40時間イン出来ませんでした。その間訪問いただき、有難うございました。水遣・St
アバター
2018/09/06 20:41
左手片手は最終手段よね…
シンってタバコ吸ってたっけ? シンよりショーターが好きです!
アバター
2018/09/06 20:30
こんばんは。
とても大変な状況でいらっしゃるのですね。
ご無事でなによりとわたしは思いますが、庭の木が折れるなど台風の威力、被害を目の当たりにして、大きなショックを抱えていらっしゃることでしょう。
ストレスがこれ以上増えないように、いち早く心休まる時が来ますように祈っております。
右手も早く治ると良いですね。
アバター
2018/09/06 20:30
こん。。。。放心状態のギャンブラー。。。
アバター
2018/09/06 19:48
左手用マウスも売ってるけど、無理しちゃダメよ~
アバター
2018/09/06 15:41
我慢してね。(;^ω^)
アバター
2018/09/06 07:26
おはようございます。
新しいイベント始まりましたね。なんか投票するの忘れそう~です。
アバター
2018/09/06 05:38
 おはようございます!
 今日は週の真ん中を過ぎた木曜日なので、台風の爪痕に注意を払いながら元気よく通学したいルルです…!!
アバター
2018/09/06 01:08
こんばんは。10周年記念イベントの人気投票始まりましたね。(^o^)/
記念アイテムも受け取りました。♪
アバター
2018/09/05 23:05
こんばんは☾
少し良くなったのかな?
無理せず、治療に遷延して下さいね!(=^・^=)
アバター
2018/09/05 22:41
こん。。。。音楽の学生さん。。。
アバター
2018/09/05 22:36
こんばんわ~ 
昨日の台風は凄まじい風でした 
台風一過 今朝は快晴で少し涼しかったです☆★
アバター
2018/09/05 22:19
こんばんは~♪
道路に枝葉が散乱していた~  ε=ε=ヽ(´・ω・)ノ゙
アバター
2018/09/04 23:41
こんばんわ 
今回の強い台風は豪雨と暴風が強くて
すごい音で吹き荒れて怖かったです(>_<)
アバター
2018/09/04 22:18
しっぽさん、
こんばんは。

風が強く吹いています。
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2018/09/04 15:49
こんにちは。ステプ&お水お届けです。台風21号にご注意ください。
アバター
2018/09/04 13:21
台風の影響は今のところ風だけです。この先どうなるのか?
アバター
2018/09/03 23:13
こんばんは~♪ 甘酒作りましたw (*´ ꒳ `*)o□
アバター
2018/09/03 23:02
こんばんわ 
台風21号接近上陸明日になりそうです 
あす会社をお休みもらいました☆★
アバター
2018/09/03 17:33
こんにちは♪
秋の朝晩で少し涼しくなって体調に気をつけてね(*^ω^*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/03 16:28
こんにちは。9月最初のステプ&お水お届けです。
今月もよろしくお願い致します。
アバター
2018/09/02 23:31
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつはカルビーのベジたべるでした。
アバター
2018/09/02 23:19
こんばんわ 
また台風21号が20号を追いかけ近い所を通りそうですね 
被害が心配になります(´・ω・`)
アバター
2018/09/02 18:39
こんにちは~。全治一ヶ月とは結構な重症ですね、お大事にしてくださいです。
9月も、のんびりとよろしくお願いしますです
アバター
2018/09/02 15:06
こんにちは~♪ 炊飯器買ってきた♪ (((ノ^∇^)ノ□
アバター
2018/09/02 07:36
 おはようございます!
 日曜日の今日ぐらいは、「ゆったりとした気分でのんびり過ごして」下さいよね…!!
アバター
2018/09/01 23:42
こんばんわ 
時折雨が降る曇天の一日で9月が始まりました 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2018/09/01 20:10
こんばんは。
今日は大雨注意報でしたが曇りでした。
今月もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2018/09/01 19:57
しっぽさん、
こんばんは~今日から9月ですね、
今月もよろしくお願いいたします。

携帯ラジオを買いました。
嬉しくて持ち歩いています。

残念なことに、限られたところでしか聴こえません。
アバター
2018/09/01 19:19
今晩は~♪ 今月も宜しくお願い致します。 (⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2018/09/01 06:32
おはよう〜!1ヶ月は長いけど、ゆっくりのんびり療養を!
アバター
2018/09/01 05:33
 おはようございます!
 長かったこの一週間、本当にお疲れ様でした!! 疲れ切ったカラダを、ぜひ労わって上げて下さい…。
アバター
2018/08/31 23:39
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
8月もお世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2018/08/31 23:23
こんばんわ 
蜂蜜たっぷりパンケーキは如何ですか?
今月もありがとうございました❤
アバター
2018/08/31 19:52
こんばんは~♪ 雷雨凄かった ピカッ!☆ 彡(||゚Д゚) o个ヒィィィ! 彡
アバター
2018/08/31 19:51
こんばんは。8月最後のステプ&お水お届けです。
今月も大変お世話になり、有難うございました。
9月もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2018/08/31 05:32
 おはようございます!
 今日は、休日を目前に控えた金曜ですので、ぜひ好いラストスパートが掛けられればと思います…!
アバター
2018/08/30 23:38
しっぽさん、
こんばんは~

日が暮れるのが早くなりましたね。
まだまだ暑いですね、秋はまだかしら。。。
アバター
2018/08/30 23:25
こんばんわ 
また台風21号が来週接近上陸しそうですね 
最近は台風ばかりですね(>_<)
アバター
2018/08/30 23:23
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつはサッポロポテトつぶつぶベジタブルでした。
アバター
2018/08/30 21:25
こんばんは (*^_^*)
一ヶ月もかかるんですか? (゚д゚)
どうぞお大事にしてくださいね
アバター
2018/08/30 21:21
こんばんは~♪ 洗濯日和だった~♪ (ノ^∇^)ノ┣bd━凹━▽┫
アバター
2018/08/30 05:28
 おはようございます!
 今日は、週の中日を一日過ぎた木曜ですが、ぜひ好日となりますように…!
アバター
2018/08/29 23:54
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつはブルボンのエリーゼでした。
アバター
2018/08/29 23:33
こんばんわ~☀ 
何だか今日は少しPCが重いです (´・ω・`)
アバター
2018/08/29 23:08
こんばんは~♪ 散髪して来た~w チョキチョキ(  ̄ー)8×川^∇)
アバター
2018/08/29 12:06
こんにちは♪
お大事にヾ('▽'*)早く治りますように♪
ゆっくり休んでね♪
アバター
2018/08/29 05:08
 おはようございます!
 今日こそは、素敵な週の中日となりますように…。
アバター
2018/08/29 01:18
しっぽさん、
こんばんは~今日、新しい靴を履いてお出掛けしたら、足に合わず痛かったです。
途中で夏用サンダルを買って、履き替えて帰って来ました。

早く良くなるといいですね。
お大事に・・
アバター
2018/08/28 23:46
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつは抹茶ワラビ餅でした。
アバター
2018/08/28 23:18
こんばんわ 
さくらももこさんのご逝去残念です 
まだ若いのに本当に残念です☆★
全治1ヶ月 重症ですね
無理をなさっていたのでしょうか
当分はゆっくりしてニコはお休みくださいね❤
アバター
2018/08/28 21:31
こんばんは~♪ 忙しかった~wドドドド ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
アバター
2018/08/28 15:56
一か月かかるって!?( ;∀;)お大事によ。
アバター
2018/08/28 05:27
 おはようございます! 先日からイキナリご心配ばかりお掛けしておりました「台風被害からの復旧工事」
について、ルルの最新ブログを、ぜひご覧になって下さいませ。
アバター
2018/08/27 23:05
こんばんわ 
8月最後の週になりましたね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2018/08/27 15:39
こんにちは。ステプ&お水お届けです。今週もよろしくお願い致します。
その後、指の具合はいかがでしょうか?お大事になさってください。
アバター
2018/08/27 00:18
しっぽさん、

具合はいかがですか?
お大事にね。

今日ね、パープルヘアの人を見ました。
前に回って見てみたら、お婆さんでした。
アバター
2018/08/26 23:27
こんばんわ 
真夏の暑さが続いてます 
日中の暑さより熱帯夜の寝苦しさが辛いです(´・ω・`)

スマホを触らない生活 出来てますか?
ゆっくりした生活をしてくださいね❤
アバター
2018/08/26 23:19
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつはぼんち(株)のピーナツ揚げでした。
まだ暑いのでガリガリ君アイスも食べましたw
アバター
2018/08/26 23:01
こんばんは☾ お疲れ様です! 
眼精疲労では無く、指の障害でしたか!
ニコタ他、休める物は休んで、早く良くなりますように。
アバター
2018/08/26 11:12
 こんにちは!
 酷かった超大型台風の傷跡も、次第に復旧作業が進んでおります。
アバター
2018/08/26 00:47
右手酷使なさったのでしょうか
お大事になさってください。
アバター
2018/08/25 23:28
こんばんわ 
競泳女子の池江選手獲得メダル 
いくつ取ったのかな?すごく多いですね*。☆*。゜♡♬
アバター
2018/08/25 20:29
あらら、お大事にです。使えないと色々と不便ですね
アバター
2018/08/25 18:49
|ω・)ノ゙コソーリ  ε=ε=ヽ(´・ω・)ノ゙コンバンワ!!
アバター
2018/08/25 08:15
 一週間、大変お疲れ様でした。
 台風による被災にも負けずに力強く生きて行きたいルルです。
アバター
2018/08/24 23:36
こんばんわ 
台風が去って気温が40度を超えた所もありますね 
台風の被害大丈夫でしたか?☆★

アバター
2018/08/24 22:52
急ぎ足で今晩は~♪ ダッシュ!((( 三( -_-)
アバター
2018/08/24 19:56
こんばんは。ステプ&お水お届けです。今週も大変お世話になりました。よい週末を…。
アバター
2018/08/24 00:28
しっぽちゃん
よくわかんないけど、ゆっくり療養してね!
アバター
2018/08/23 23:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
右手はよく使うので大変ですね。
お大事になさって下さい。
此方は風が強くなって雨も降ってきました。
凄い風。(>_<。)w
アバター
2018/08/23 23:22
こんばんわ 
台風20号接近中で 会社は3時で終了 
現在風雨が強まってきました(>_<)

最近は目や肩にその他いろいろと
PCやスマホで身体を痛めてますね
十分に身体を休めてくださいね
お大事にしてくださいね(;^ω^)
アバター
2018/08/23 20:52
こんばんは (*^_^*)
どうぞ無理などせず、お大事にしてくださいね^ ^
アバター
2018/08/23 19:28
しっぽさん、
こんばんは~

お大事になさってくださいね。
アバター
2018/08/23 15:59
お休みしてて。
アバター
2018/08/23 15:10
こんにちは。ステプ&お水お届けです。
お大事になさってください。
アバター
2018/08/23 10:43
大丈夫?腱鞘炎?仕事のしすぎとかなのかな。
しばらくゆっくりして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.