Nicotto Town



台風一過

朝からあぢ~~~~~~~~!!!!!


夜中のドカーンはご近所の植木が折れて掲示板にぶつかったみたいです。

庭の草や木はみんな北向きに傾いてます。

玄関をあけたら、トラが「朝飯~~~~~~」と騒いでます。

おまえ、このあいだ自治会長さんちの縁側でご飯たべてたよね。

うちでも食べるんか。

アバター
2018/10/03 19:36
しっぽさん
こんばんは。

いいなぁ
いいなぁ~~

まわりにネコちゃん(=^・^=)いっぱいで!!
アバター
2018/10/02 02:54
 おはようございます!
 今日は週明けの一日進んだ火曜日ですので、毎週の事でしょうが皆さんもルルと共に ぜひ無理のない生活相で、且つ好い意味でこの一週間を噛み締めつつも、消光(しょうこう/何と言う事なく、日を送る事)したいと思います。
 
アバター
2018/10/01 20:31
しっぽさん
こんばんは。

今日は台風一過で良いお天気でしたね。

トラちゃんって
ネコちゃん(=^・^=)を飼っているのですか?
アバター
2018/10/01 14:53
ひどい風だったのね、やはり。(;^ω^)こちらはたいしたことなかったけど、逆に吹き返しの西風が今日吹き荒れて・・・涼しいけどね。
アバター
2018/10/01 12:53
トラちゃん無事で良かったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.