Nicotto Town



BABYMETAL新曲~~~~~~!!!


祝新曲!
starlight !!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=hPVx7IazcEw


で、え、新体制?


え~~~~~~~~~~YUIMETALが~~~~~
脱退ですと~~~~~~

あーーー体調不良でお休みだったけど。

うーーー脱退しちゃうのか(ノ_・、)

水野由結ちゃんとして
元気になって
アイドルに戻ってきて欲しいな。

YUIちゃん、まじ天使!!!!

アバター
2018/10/21 03:47
 おはようございます!
 今日はゆったり気分で心の底からのんびり出来る日曜日ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日こそは、最後の佳い休日にしようではありませんか…!!
アバター
2018/10/19 23:25
コメありがとうございました<(_ _)>

YUIMETAL、今までありがとう。
水野由結さんの今後のご多幸をお祈り致します。
今の所このくらいしか浮かびません。
残念の一言です。

幾多のメタルバンドでは(普通のバンドでもですが)
メンバー脱退や方向性・音楽性の変化はよくある事ですので・・・
自分としてはこれからもベビメタを眺めているつもりです。
(といってもニコタのベビメタサークルに一応所属してますが、今までもほぼネットで動画見るだけでしたがw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.