Nicotto Town



フルーツバスケット 新作アニメ化~祝!

アニメみてましたよ。


マンガも飛び飛びですがよんでましたよ。

岡崎律子さんのop好きだなぁ。

今度も変なタイアップとか新声優ユニットとかじゃないといいけど。

アバター
2018/11/21 23:15
わたしもそのニュースを知りました〜〜
関智一さんのキョン君にハートを射抜かれ、漫画を集めました…

今回のアニメは関智一さんのキョン君ではないけれど、どんな形になるか楽しみです^ ^
アバター
2018/11/21 22:31
マンガは大人買いをしてしまいました(´ω`)ゞ
新作アニメ化は知りませんでしたが
ちょっと楽しみですわね(*´ω`*)
後でチェックしてみなくては♪
アバター
2018/11/21 21:21
岡崎律子さん私も好きです~(*^∀^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.