Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 10

⑬きら


風邪引いた(´・ω・`)

アバター
2018/11/28 00:06
風邪ですか、お大事にです
アバター
2018/11/28 00:06
こんばんは~山&神社でしたよ~おやすみなさいでーす
アバター
2018/11/27 22:37
お大事に。
このところ急速にはやっているし、電車の中とかでもばらまいてるっぽい人がいるから感染しやすいですね。
俺も去年、昼までは何ともなかったのに、昼過ぎたら急速に咳が出てきて、夜に熱。
インフルにかかってしまい客先でも同時期に蔓延。
俺ももらったほうかもしれないものの、俺がばらまいた疑惑が出てやばかったです。
とにかくつらいのは本人だし、まずはお大事になさってください。
アバター
2018/11/27 22:21
二桁おめでとうございます。
お大事になさって下さいね。

症状に合わせたポイント
・せきがひどいとき
 固形物や、逆に水っぽいものはのどを詰まらせます。
 茶碗蒸し、煮こごり、豆腐料理などのどにやさしい食べものを。
・鼻がつまっているとき
 前述の他に、くず湯、雑炊、煮込みうどん、ポタージュ、クリーム煮など、柔らかい料理を。
・熱があるとき
 水分を多くとるようにしましょう。
 冷やし茶碗蒸し、卵豆腐、アイスクリーム、果汁など
 口あたりがよく、比較的受けつけやすい食べものを。
・のどが痛いとき
 滑らかで喉越しの優しいものを取りましょう。
 コショウ・カレー粉・唐辛子など香辛料はできるだけ控えます。
アバター
2018/11/27 20:33
あらら
たいへん~~

お大事にね。
アバター
2018/11/27 15:18
お大事に。 ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.