Nicotto Town



次々と秋アニメのCD発売ですね。

今期は結構CD買いました。

さて、

徒花ネクロマンシー」がamazonアニメ部門で1位!

さすが~ゾンビランドサガ

すばらしいop。

歌詞が見事で。

でも、さくらちゃんの口上が無い!

youtubeでアニメ版おとして、くっつけようかなぁ。

ぎりぎり、ちょっとかぶるからなにげに難しそう。

edの「光へ」もいいのに、2000位以下かぁ。


やがて君になるのed「 hectopascal 」はヘビロテ必至。


寿さんとカラーズの赤の子

レビューにハッピーシンセサイザー感って書いてた人がいるけど

ほんと、それ。

中毒だ~~


色づく世界の明日からのopは「17才」

やっと歌手本業のハルカトミユキの曲。

百合っこな私はアニメも好きだし。


アニメは見るのやめちゃったけど

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士のed


百年のメラム


なにこの無限ループっぽいCD。


あと、frip sideはね、好きなんですよ。

私、エリチ推しラブライバーですし。

MVゲストがゲストですし…

でもアニメが推せないから

ちょっとかんがえよう。

アバター
2018/11/29 23:57
ゾンビランドサガは見てみることにします。
今期はSAOは必須科目として、某アニメは2話切り、某アニメは3話あたりでめんどくさくなり、
一番良かったのは『色づく世界の明日から』で、『俺が好きなのは妹だけど…』も見てます。

『17才』はいいですよね、あれは秀逸。
あの内容って一応はストーリーを意識して書いてるんでしょうから、結末がどうなるのかも心配です。

声優の音楽CDも大好き派で、言葉が明瞭に聞こえて、声がきれいってのはいいです。
あの人はちょっと期待外れたけど、やすきよはけっこうよかったし、さおりんも期待してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.