Nicotto Town



タブレットモード解除!

さて、今朝、

起き抜けに艦隊コレクションというブラウザゲームの
午前中にできる演習5回を寝ぼけながらやってました。

仕事に行く前に。

気がついたらデスクトップがなんだこりゃ状態

ニュースだのなんだの
いつもはwinアイコン左クリックで出てくる項目がデスクトップにならんでる。
勝手に!

ゲームをクリックすると、私はクローム使っているのに
なんかお仕着せのブラウザで起動してるし。

クロームもフル画面サイズだし。

バックグラウンドで何か動かしながらクロームもってのができない!

わーーーどこでかえちゃたんだろう

つか、なにこのひどいデスクトップのありさま。

おきにの壁紙、アーサーラッカムの絵が見えないじゃ無い!

これになれるしか無いのかと、面倒な操作をしていましたが


あーーーーーーこれがタブレットモードかぁと先ほど思い出しました。
悪名高い!

検索して解除方法もわかって、やっと眠れる。

余計なモード作るなよマイクロソフト!

アバター
2019/01/06 23:05
寝ぼけ眼でするとめちゃめちゃですね
しっかり目を覚ましてくださいねo(^0^*)o♪
アバター
2019/01/06 16:25
ゲームのせい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.