Nicotto Town



ドトールのココア

ドトールの季節限定


ジンジャー・ココア・マシュマロ

週3で飲むほどはまってます。

でも注文するたび

ジンジャーココアマシュマロと言い切れず

「ジンジャーのココアでマシュマロの」とかいってしまう。

でも今日、お店の人もかんでた。

一気に言うの、難しいんだよ。

スタバの呪文のような注文より簡単なんだけど。

アバター
2019/02/03 01:39
 おはようございます!
 今日は、お仕事がある方など特別なケースを除けば、一日中ゆっくり・まったりと出来る日曜日なので、「とても寒くて気分的にも全く冴えなかった平日の分を取り返す」勢いで 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの一日を過ごし、例え少しでも佳い休日を、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/01/29 00:16
こんばんは~神社と学園ですよ~
うんうんスタバよりは言いやすい??マイブームって良いよね
アバター
2019/01/28 15:09
呪文・・・か。^m^
アバター
2019/01/27 23:51
前はよく行ったぁ~

最近は行かないなww
アバター
2019/01/27 23:40
ドトール行ってみたくなりました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.